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中途・転職者向け求人情報(関東)

求人情報①

《職種》インフラシステムエンジニア

《仕事内容》 ◇インフラ運用エンジニアとして、追加インフラの設計、構築や
        現行システムの運用を行っていただきます

《必要な資格・経験》
       ◇ネットワークまたはサーバー構築の経験
       ◇基本情報処理技術者試験相当の知識
 
         <歓迎条件>
   ・仮想化環境の知識
   ・小規模プロジェクト(2~3名程度)のリーダー経験
   ・元請けでのSIサービス提供の経験

《雇用形態》正社員

《給与》300万~400万円
     【年収例】
    ・年収500万円/35歳・経験10年・SE/月給35万円+賞与
    ・年収650万円/35歳・経験14年・PM/月給42万円+賞与(部下5名)
    ・年収855万円/36歳・経験17年・PM/月給45万円+賞与(部下15名)

     《勤務地》千葉県市川市

《休日》・完全週休2日制(土・日)、祝日
     ・年末年始、結婚休暇、有給休暇、慶弔休暇
     ☆年間休日120日以上 

  <働きやすさ>昨年度全社平均残業時間は月22時間です!
         有給休暇も全社的に推奨されておりメリハリのある働き方ができます!

     ☆毎月マネージャーとのカウンセリング面談を通じて、自分の進むべき道を
      明確にした上で仕事に取り込むことができます。

《社会保険》完備

《待遇・福利厚生》・交通費全額支給
         ・資格取得支援制度あり
          ・選択式確定拠出年金(401K)
         ・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟

《研修制度》 未経験向けでは入社3ヶ月ほど研修が実施されます。

       経験者向けでは、2週間ほどでIT技術以外の研修を行います。
       システムエンジニアとして技術以外に兼ね備えるべきスキル要件などを明ら
       かにしてゆき、ご自身の足りないところを埋めるような個別研修とな
       ります。

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求人情報②


≪職種≫  メディカルサポーター
≪雇用形態≫正社員
≪職務内容≫支援先クリニックのスタッフの一員として、患者様や高齢者施設へ訪問診療へ訪問診療に向かう医師に同行し、診療をサポートします。 ご家族とのコミュニケーション、医療行為以外の事務や物品準備、車での送迎などをお任せします。
     ☆主な業務内容
       ・車での医師送迎(自家用車サイズ)
       ・医師の指示のもと、診療結果のPC入力補助
       ・機器の搬入/搬出
       ・クリニック/薬局/介護施設などの連携、調整など
      *医療業界未経験者、大歓迎(OJT、社内研修充実)
≪必要な資格/経験≫
      〈MUST〉
      ・業界経験者、未経験者とも歓迎
      ・医療業界に興味のある方・社会人経験/ビジネスマナーがある方
      ・普通自動車免許(AT限定可)
      ・PC基本操作可能な方
      〈WANT〉
      ・社内外各所、多職種と協力、協調しながら業務推進できる方
      ・マルチタスクで自身の業務管理を管理できる方
      〈求める人物像〉
      ・傾聴力等のコミュニケーション力のある方
      ・責任感を持って仕事を進めていける方
      ・新しい事にも積極的にチャレンジできる方
      ・明るく素直にホスピタリティを持って取り組める方
≪給与≫  給与は経験、スキルを考慮し決定
     〇年収:300万円
       *試用期間:3か月(月給:24万円
)      〇内訳
     ・試用期間後(月額:25万円):基本給203,008円+固定残業代46,993円
     ・試用期間中(月額:24万円):基本給194,887円+固定残業代45,113円
    *固定残業代 月30時間分を給与に含む(超過分は別途法廷通支給)
≪勤務時間≫シフトによる 一か月単位の変形労働時間制
・月に2‐3回の夜間帯勤務の可能性あり
    *週平均実働40時間(所定時間外労働:開始、終了等多少前後する可能性あり)
    ・勤務時間例:8:00~17:00、9:00~18:00など(休憩:60分)
    *就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
    *裁量労働制:なし
    *残業:有(月30時間程度*変動性あり)
≪試用期間≫有(3カ月*条件変更あり)
≪休日≫ ☆ 週休2日(シフトによる)
     *夜間含めて緊急/臨時でシフト調整を相談する可能性もあり
     ☆夏季休暇、有給休暇消化、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、
     *GWや年末年始は夜間帯を含めて希望を募り対応戴く可能性があります。
≪勤務地≫首都圏(一部神奈川エリア含む)
     *配属先は現住所や条件、適正等を総合的に判断し、協議の上、決定いたします。
     *各エリア内での転勤、異動、出張の可能性あり
       ≪選考フロー≫書類→面接(回数1~2回)&車運転検査→内定
    *選考時に運転告知書提出有
    *選考中に簡単なタイピングテストを実施します。
    *面接時持参物:履歴書、職務経歴書、筆記用具、印鑑、運転免許証、運転告知書
≪社会保険≫ 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
≪備考≫ 制服貸与:有

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求人情報③

《職種》介護業務

《必要な資格・経験》ヘルパー2級以上
         *未経験者も歓迎します

《雇用形態》 正社員

《給与》 ヘルパー2級以上の方
       月給 251,260円~
       基本給 202,190円~
       夜勤手当 8,000円程度/回(月4回程度)*基本給による
       資格手当 (介護福祉士)6,400円
        調整手当 6,070円~ *基本給による
       住宅手当 あり
       処遇改善手当 11,000円

《賞与》  あり 前年度実績 年2回 計4ヶ月分

《交通費》 月上限21,000まで支給

《職務内容》介護業務

《就業時間》07:30-16:30
      08:30-17:30
       11:30-20:30
      16:00-09:30

     休憩時間(日勤)60分
      休憩時間(夜勤)90分
      時間外 月平均5時間

《勤務地》 港区新橋

        《休日》 シフト制(月10休)

《福利厚生》雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

《試用期間》 あり (3ヵ月、同条件)

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求人情報④

《募集職種》 ITエンジニア

《職務内容》未経験や経験の浅い方は、さまざまなプロジェクトや業界の中から
      多様な業務を経験していただくことで、ITエンジニアとしてキャリア
      アップできるようにサポートします。

《学歴》 高卒以上

《給与》 未経験者 月給22万9000円~

      *勤務エリアを希望する場合は、下記の通りです。
        ○東京 22万4000円~
        ○東海・大阪 21万9000円
        ○札幌・仙台・つくば・広島・福岡  20万9000円から

              *経験・スキルを考慮の上変動。別途、資格手当てあり。
      *みなし残業手当3万円含む。(19時間から21時間分/勤務エリアに
        よる/超過分別途支給)
       IT業界未経験者も、営業・接客経験など培ってきたスキルを最大限考慮
       します。
       ◇残業手当、役職手当、通勤交通費(実費支給)
       ◇資格手当 (推奨資格1資格につき、毎月3,000~10,000円支給)
       ◇シフト勤務手当(22時~5時までの深夜を含むシフト勤務が組ま
                 れている場合に10,000円支給)
       ◇コア手当(社内人事制度による手当/毎月、10,000~100,000円支給)
       ◇ブランドマスター手当(思いやりや礼儀正しさなど、人間性を見える化
                   し、毎月、2,000円~20,000円の手当を支給)
       ◇家族手当(入社2年目より付与対象 扶養家族のみ 配偶者:10,000円
             子ども:5,000円 親:3,000円)

 〈年収例〉年収400万円/25歳 エンジニア/入社2年目
      年収550万円/30歳 管理職/入社4年目
      年収750万円/35歳 経営管理職/入社6年目

《就業時間》 9:00~18:00(実働:8時間)
      ◎ノー残業デー有
      ◎プロジェクトによりシフト勤務有

      《休日》 ・週休2日制(月7~9日)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、
      結婚休暇、介護・看護休暇、子の行事休暇、私傷病休暇
     *年間休日120日(2016年実績)
     *所得方法は配属先により異なる。(曜日固定・シフト制など)
  
     《勤務地》 東京本社(港区)を中心に大阪、名古屋、札幌、仙台、福岡など
      全国各地で説明会開催。
       他、配属先による(プロジェクト先/各事業所の近隣エリア)

《福利厚生・制度》・資格取得支援制度、懇親会
         ・iPhone貸与
         ・社員割引、社内販売
         ・職位立候補制度
         ・育児/介護/産前産後休業
         ・育児/介護短時間勤務
             他充実

《教育》   第二新卒も業界未経験者も安心、新入社員研修。
       中途採用入社の方も経験に応じて、新入社員研修に参加します。
       ビジネスマナーとネットワークをはじめとしたITの基礎知識を
       学び、IT業界未経験者の方でもエンジニアとしてのキャリアを
       スムーズにスタートできるようにします。

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求人情報⑤


≪職種≫  NC/MC工作機械オペレーター

≪必須となる経験/スキル≫ 
      ・普通自動車運転免許
      ・NCプログラム作成及び応用操作ができる方
       (NC/MC旋盤オペレーターの経験のある方)

≪業務内容≫・バルブの加工
      ・マシニングセンタ及びNC施盤のプログラム作成、修正及び機械操作業務
       *時期により交替勤務あり(交代勤務手当あり)

       業務概要:伊那工場、茅野工場にてNC・MC旋盤オペレーターとして勤務いただきます。
キャリアアップ:スキルアップ・キャリアアップに意欲のある方には積極的にご提案をいたします。
企業側からの提案とご希望に合わせて職種は検討いたします。

就業環境:東証一部上場・国内最大手バルブメーカーの同社は、従業員が長期的に就業できるような
体制が整っています。月の残業平均は15~20時間、年間休日120日以上かつ土日祝日休暇です。
育休産休制度や介護休制度も完備されています。

≪勤務地≫ 長野県伊那市
      長野県茅野市

≪勤務時間≫8:25~17:25(所定労働時間7.92時間)
      休憩時間:65分
      月平均20時間程度の残業あり

≪雇用形態≫正社員   試用期間3カ月

≪給与≫  予定年収350万~500万円(残業手当有)  月収200,000円~
      (予定年収は目安金額であり、選考と通じて上下する可能性あり)
      (月給は固定手当を含めた表記)

≪休日≫  週休2日制 有給休暇10日~20日   年間休日日:124日
      祝日、夏季/年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇等

≪待遇・福利厚生≫
通勤手当:交通費全額実費支給※車通勤奨励
家族手当:扶養家族のみ
寮社宅:独身寮(約1万円)※同社規定による遠隔地出身の場合
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社後3年以上対象(前払退職金制度あり)(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJT、及び外部講習参加による教育・研修になります。また、語学習得の金銭的支援もございます。

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求人情報⑥


≪職種≫  医療業界/法人営業

≪必須となる経験/スキル≫ 
      ・未経験者歓迎
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)
       
≪業務内容≫ 病院や関連施設を対象に、シーツやカーテンなどのアメニティのレンタル・        販売を提案していただきます。ご提案先窓口は、主に事務長や看護部長など        になります。
       【具体的には】
        ・お客様先への訪問
        ・ご提案
        ・契約業務
        ・納品
        ・アフターフォロー
        ・新規開拓  などをお願いします。

               【入社後の流れ】
       ・先輩社員へ同行してOJT研修を行っていただきます
。        ・しばらくは既存顧客先をまわるルート営業のみをお任せいたします。
       ・慣れてきたら新規顧客の開拓もお任せいたします。
       ・顧客開拓後は訪問・ご提案・契約業務・納品・アフターフォローまで幅広く
        携わっていただきます。

        【ポイント】
       ・必要なのは普通自動車免許のみ!経験不問!
       各営業1台社用車あり。あなたの自宅付近に駐車場を会社負担でレンタル。
       自宅から営業先へも直行も可能です。だから通勤もラクラク!
       ・将来的にもキャリアアップも可能です!
       《例》営業スタッフ→主任→係長
       ・個人ノルマはありません。
       各拠点ごとの目標を設定し、みんなで達成に向けて取り組んでいきます。
      【仕事のやりがい】
       設立以来、右肩上がりで業績を伸ばしてきた会社です。
       業務を通して日々【会社の成長】【社会貢献度の高さ】を実感でき、
       やりがいを感じていただけます。

≪勤務地≫ 本社 東京都千代田区
      札幌/仙台/秋田/高崎/横浜/名古屋/新大阪/広島/松山/福岡/鹿児島

≪勤務時間≫ 9:00~18:00(休憩60分)
       社内規則で19時完全退社が定められているため、
             残業は月に20時間以内

≪雇用形態≫正社員   試用期間6カ月
      (試用期間中、給与・待遇等の変更はありません)


      月給250,000円~350,000円
      賞与あり 年1回
      賞与は3月に決算として支給


≪休日≫  ・週休2日制(土・日)
      ・年末年始休暇
      ・有給休暇
      ・慶弔休暇
      ・夏季休暇
      ・出産、育児休暇
      ・介護休暇
      年間休日120日以上


《福利厚生》 ・社会保険制度あり
       ・給与改定1回
       ・交通費支給
       ・社内表彰制度
       ・役職手当


求人情報⑦


≪職種≫  医療施設/受付事務スタッフ

≪必須となる経験/スキル≫ 
      ・医療事務経験、資格一切不問、未経験歓迎
      ・基本的なPCスキルのある方
      ・男女応募可
      ・35歳以下の方
       [年齢制限理由]
      長期キャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない
      労働契約の対象として募集・採用するため

≪業務内容≫・受付業務(来院時の患者様の受付、電話対応、予約確認、会計など)
      ・問診業務(診察前の問診など)
      ・診察補助(ドクターが診察中の補助など)
           ・事務業務(カルテ作成や保険証などのデータ入力)

 
≪勤務地≫ (上野、渋谷、池袋、新宿、秋葉原)※全て駅チカ
      東京都内にある、上記5つのクリニックでのローテーション勤務です。
      ※勤務する院は、日によって違ってきます。(シフトによります)
      ※2019年春には新橋に開院予定(新橋院での勤務希望も可能です。)
      ※転居を伴う転勤なし
      ※予約状況等の繁閉、各自の習得した能力に応じて、各日程ごとにご勤務
       いただくクリニックを決定します。

≪勤務時間≫1年単位の変形労働時間制/週刊平均所定労働時間40時間
      ・残業は月平均20時間未満
      ・無駄な残業をしないで帰る為
      ■診察時間終了から30分後には全員が帰宅していることも珍しくありません。
      「駅から徒歩数分園内」というアクセスの良さもあり、働きやすい環境です。
      【勤務時間例】
      ※勤務時間の選択可能
      ・平日:09:50~19:30
      ・土曜日:08;50~19:00
      ・日曜日:09:50~18:20

≪雇用形態≫正社員   試用期間3カ月(試用期間中も給与・待遇面は変わりません)

≪給与≫  下記からご希望勤務をお選びいただきます。
      (1)月給23万円~(土日勤務必須)
      (2)月給20万5,000円~(土曜勤務必須)
       ※基本給19万7,500円/月+休日出勤7日間分7500円/月~
      (3)月給20万円~(日曜勤務必須)
      (4)月給19万5,000円~(土日休み)
       ※基本給18万7,500円/月+休日出勤7日間分7500円/月~
      (5)月給23万円~(平日9:50~22:00勤務必須。週休3日制)
       ※21時間分の見込残業手当分30,000円/月を含みます。
        21時間を超える時間外労働分は別途支給します。
       ※経験、能力等を考慮の上、当社規定により入社後昇給することがあります。
       ※(2)、(4)は年間7日間の休日出勤があり、7日分の手当を月々に振り分けて
        お支払い致します。
        休日出勤の勤務時間は勤務時間欄に記載の労働時間に準じます。
        それ以上の休日出勤、もしくは超過勤務が発生した場合は、休日出勤手当、
        時間外勤務手当を別途支給いたします。

《休日・休暇》※年間休日合計118日
       ・週休2日制、祝日※祝日が土日の場合以外
       ・年末年始休暇(5日)、夏季休暇
       ・産前産後休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
   
≪待遇・福利厚生≫
       ・賞与:年2回(6月・12月)
       ・昇給:随時あり(~5000円)
       ・社会保険完備(健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金基金)
       ・制服貸与、役職手当、時間外勤務手当、研修制度
       ・通勤手当(上限:月3万円まで)
       ・皆勤賞:月5,000円  ・精勤賞:月3,000円
       ・当院美容メニュー(脱毛、美容点滴)が半額
       ・にんにく注射又は美容注射(月1回無料)


<未経験でも安心の理由>
        院内システム電話での受け答え方、カルテの記入の仕方、さらにはオフィスソフト
        (Excelなど)のマニュアルまで完備。常にスタッフからの改善提案でブラッシュアップし
        続けています。さらに新入社員1人ひとりに教育担当者を配置し、研修シートに沿って
        各業務の内容を確認しながら、丁寧にレクチャー。教育担当と相談係があなたをしっかり
        サポートします。


求人情報⑧


≪職種≫  エクステリア営業(正社員雇用)

≪必須となる経験/スキル/学歴≫ 
      ・何らかの営業経験がある方
      ・大学院、大学卒業以上


≪職務・業務内容≫

           【職務内容】 同社エクステリア事業において、エクステリア関連の営業を担当して
             いただきます。

        【業務内容(詳細)】
             展示ルームへご来場いただいたお客様や法人企業にむけて、カフェのテラス
             席にあるような壁付型オーニングや、大型パラソル、テーブル等の製品の
             営業をご担当頂きます。近年では、スターバックスのテラス席向けのパラソル
             なども納入しています。
             同社エクステリア部門は、カフェ等で使用される大型パラソル、
                 屋上ビアガーデン等で使用される自立型オーニングの実機及びパネル展示の他、
             動画による施工事例紹介を行いました。2020年に開催される東京オリンピックの
             暑さ対策に向け、行政・医療関係者も多く来場し、同社の説明に興味を持って
             いただいております。
            【オーニング】日差し調整・雨除け機能を持つ可動式テント等
            【ガーデンエクステリア】簡易喫煙所、タープ等


            【配属部署】店舗や商業施設への法人営業です。半年ごとの目標設定を行っており、
                  評価も半年に一度になります。3名の営業チームへの配属となりますので、
                  入社後の個人の裁量権は大きく、やりがいを感じられます。

≪勤務地≫ 東京都

≪勤務時間≫ 09:00~17:50(所定労働時間7.83時間)
       休憩時間:60分
       時間外労働有無:有

       <フレックスタイム制>
       コアタイム:なし
       補足事項なし
       <その他就業時間補足>
       補足事項なし

≪雇用形態≫正社員  雇用期間の定めなし

≪給与≫  月給207,000円~300,000円
     ※固定手当を含めた表記です。

      【給料補充】■昇給年1回(6月)
            ■賞与年2回(6月・12月)
            ※昨年実績4ヶ月分/年

《休日・休暇》完全週休2日制
       有給休暇10日~20日
       休日日数119日

         ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始
       タカノカレンダーに準じます。土・日休業。
       祝日は出勤日になります。有給休暇等で祝日を
       休暇としている社員も多くいます。  
≪備考≫
       通勤手当:全額支給
       住宅手当:単身1万円、世帯:2万5千円
       寮社宅:横浜方面に寮がございます。
       社会保険:補足事項なし
       厚生年金基金:補足事項なし
       退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)


《教育制度・資格補助補足》
       主にOJT中心になります。

<その他補足>
       持株制度・慶弔見舞金・スポーツクラブティップネス会員権
       産休育休・バースデーケーキ制度1,500円


       



        求人情報⑨

《職種》一般事務

《仕事内容》 ◇運用部門のサポートをはじめとした事務業務を中心にお任せします。
       ※オフィス内での内勤。営業活動等は無く、グループ内拠点との電話・
        メールでのやり取りがメインとなります。
       《具体的な業務》
       ・電話応対
       ・来客対応
       ・郵便物の仕訳
       ・Word文書の保管・整理
       ・Excelでの簡単なデータ管理 等

       《業務提携企業について》
       ・質の高いマネジメントシステムの確立に向け、各分野で強みを持つ
        パートナー企業と業務を提携しています。

《必要な資格・経験》
       【必須】        ◇Excelでのデータ入力やWordの使用ができる基本的なPCスキル
       ◇業界問わず事務経験のある方(医療・介護業界の知識は不要)
 
     
《雇用形態》正社員

《給与》 想定年収294万~377万円
     月給190,000円~220,000円
     通勤手当 会社規定に基づき支給
     残業手当 有 残業時間に応じて支給
     賞与 年2回(前年度3.5ヶ月分)

     《勤務地》東京都千代田区


《休日》・年間休日123日       ・完全週休2日制(土・日)、祝日
     ・年末年始、夏季休暇、有給休暇

《勤務時間》 8:45~17:30(休憩60分)

《福利厚生》 ・給与改定年1回
       ・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
       ・通勤手当(10万円まで/月)
       ・結婚記念日お祝い金
       ・各種研修制度
       ・従業員持株会
       ・退職金(勤続2年以上から付与)
       ・保養所

《企業紹介》 業界唯一、常駐型企業再生を手掛けている病院コンサルティング会社
       ~今後も常に取引先医療施設が存在しているため売り上げは安定的です~


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