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接客・販売の求人情報(関東)

求人情報①


【職種】   アシスタント(クリニック内勤事務)
 【職務内容】
       支援先クリニックのスタッフの一員として、クリニック内の一般事務、        アシスタント業務をお任せします。
    (主な業務内容)
      ・各種書類の作成
      ・患者様情報データ入力
      ・電話/FAX対応、物品の発注など一般事務、アシスタント業務全般
 【学歴】  不問
     【資格・経験】
        ・業界経験者、未経験者共に歓迎
      ・PC基本操作可能な方
      ・社会人経験があり、ビジネスマナーのある方
      ・医療や在宅医療サービスに興味のある方
 (求める人物像)
      ・一般事務、営業事務の経験がある方
      ・スピーディー、かつ丁寧な事務処理が出来る方
      ・仕事の幅を決めずに柔軟な対応が出来る方
 【雇用形態】  正社員(期間の定め無し)
 【勤務時間】
          シフトによる(1カ月単位の変形労働時間制)
       ※週平均実働40時間
        (所定労働時間外労働:開始、終了等多少前後する可能性有り)
       ※就業時間、及び休憩時間については、業務の都合により          変更することがある。
       ※裁量労働制:無
               ※残業:有(月30時間程度、変動性有り)
   【勤務地】
         ・首都圏
      (配属先は現住所や条件、適性等を総合的に判断し、協議の上、決定します)
     ※各エリア内での転勤、異動、出張の可能性あり
 【転勤の可能性】  有り
   【給与】
          ♦給与は経験、スキルを考慮し決定
       ・年収:240万円~350万円
      ※試用期間有り:3ヶ月(労働条件変更無し)
      ※固定残業代 月30時間分を給与に含む
       (超過分は別途法定通り支給)
 【賞与】
       ・無し
 【休日】
      ・週休2日(シフトによる)
      ・夏季休暇(有給休暇消化)
      ・有給休暇:初年度上限10日(入社月により付与数は変動)
      ・特別休暇、慶弔休暇:当社規程による
       ※但し、GWや年末年始は希望を募り対応頂く可能性があります。
 【待遇・手当】
             ・報酬更改:年2回
      ・通勤手当:上限3万円/月(当社規程に基づき支給)
      ・定年65歳、退職金制度なし
      ・企業型確定拠出年金制度有り(積立上限:月55,000円)
      ・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
 【備考】
      ※就業時間、休憩時間、休日は業務の都合により変更することがあります。
             ※個別ケースにより、転任規定を入職時に適用し、転任補助等        支給になる場合あり。

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求人情報②

【職種】
店長候補

【仕事内容】
入社半年~1年後の店長昇格を目指し、店舗運営を学んで戴きます。
お客様で賑わう店舗をつくるために、アイデアを自由に出せる環境です。

【応募資格】
・接客・調理の経験があれば可
・店長経験がある方歓迎

【月収】
約26万円~40万円+賞与年4回
*経験・スキルを考慮した上で、決定します。
☆平均年収
店長:平均年収587万円(平均月給33万円)
SV:平均年収720万円(平均月給38万円)
<年収例>
532万円(月給31万円+賞与160万円)/33歳・2年目・店長
714万円(月給39万5000円+賞与240万円)/38歳・6年目・店長

【勤務地】
配属は希望を考慮します。※東京・神奈川・千葉・埼玉の各店舗

【勤務時間】
店舗により営業時間は異なる
月間変形労働時間制(30日/月間171時間、31日/月間177時間)
◎所定労働時間を越えた場合は『残業手当を100%支給』します。

【休日・休暇】
週休2日制(月8日/ローテーション制)夏季・冬季休暇(各3日間)
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

【待遇】
社会保険完備、交通費全額支給、食事手当、住宅手当、制服貸与、
独身寮あり、家族手当(配偶者1万円、子ども1人目1万円、2人目5千円/月)
残業手当、深夜手当、休日出勤手当
賞与年4回(店長・料理長:年間108~240万円*平均170万円*2015年実績)

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求人情報③


《仕事内容》
◇店舗運営
◇売上管理、数値管理・分析
◇スタッフの採用・教育・管理
◇販促、売上UPのための戦略立案・実施

まずは店舗実務を通じて、店長を目指すための土台のスキルとなる
オペレーションスキル・マネジメントスキルを養っていきます。

入社3ヵ月後、6ヵ月後とスキルに応じたカリキュラムや講習会が用意されており、上長の積極的な指導、本部の前面サポートのもと、人員管理、店舗構築、飲食の基本である食材管理、売上構成比などを学べます。

《勤務地》 東京、千葉、神奈川の各店舗

各店舗からご希望を考慮し、勤務地を決定いたします。
車、バイク通勤可(ロードエリア)

足立区エリア、横浜・川崎エリア、木更津・袖ヶ浦エリアは大歓迎です。

《年収》
300万円 ~ 500万円まで

《給与・待遇》
月給25万円~38万円
*ご経験、ポテンシャルを充分に考慮し、決定いたします。

《賞与》
年2回(7月、12月)

《休日・休暇》
年間公休113日、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇

《応募資格》
・高卒以上
・職歴不問
・普通自動車運転免許

☆営業経験、マネジメント経験、飲食・販売・サービス業界での経験をお持ちの方歓迎いたします。

《募集背景》
時間もなく、体も気持ちも疲れている状態だとスタッフへの態度、自分の表情にも表れ、 店舗の雰囲気にも影響してしまいますよね。
これは、飲食業界で働く多くの人が感じていることなのではないでしょうか。

この状態を打破するため、新しい取り組みをスタートさせました。
決められた時間内で一生懸命働き、オフは完全に仕事から離れ、体を休めたりリフレッシュする! そういった働き方を実現するために店長同士で協力して助け合える取り組みです。
公休の確実な取得、適正な労働時間の勤務により、マネージャーとして店舗のあらゆる部分の レベルアップ、マネジメントの生産性向上を図る・・・
社員自身がメリハリのついた働き方ができていれば、お客様に喜んでいただけるサービスに繋がります。

企業として本当に成長していくために、 社員の負担を減らし「やりたいこと」に集中できる環境づくりを全社的に進めています。

《募集年齢》
18歳以上 49歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

《雇用形態》
正社員

《勤務時間》
シフト制(実働8時間/11:00~翌2:00または5:00)店舗による

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求人情報④

《職種》 英語講師
《仕事内容》【マンツーマンで英語力を高めゲストと共に夢の実現を目指していきます】
       「英語力を上げたい」というゲスト(受講生)に、マンツーマンで英語指導を
      行います。ゲストの叶えたいビジョンを把握し、目標設定し、目標達成の為に
         必要なカリキュラム設定を行い、カリキュラムに沿ったセルフラーニング用の
      課題を渡し、日々の報告に対する返答を行い、ミッション達成を目指していく
      という流れになります。

       《必要な資格・経験》TOEIC800点以上、及びそれに準ずる英語力をお持ちの方

      《できれば必要な資格・経験》・海外への留学経験がある方
              ・英語講師経験がある方
              ・営業、コンサル業務経験やエアライン、ブライダル
               業界での実務経験のある方
              ・販売、接客経験のある方
 
《雇用形態》契約社員(正社員登用制度あり)

《試用期間》有 6ヵ月

  《給与》 月給21万円以上+各種インセンティブ
     *英語力を考慮して、相談の上決定致します。
     *上記に月30時間分のみなし残業代(4万円)が含まれます。
      残業の超過は別途支給いたします。

  <入社3ヶ月後の月収例>
    月収31万円~34万円(未経験/28歳)月給21万円+インセンティブ

        ◎インセンティブの内訳 
       ・8万円~10万円(レッスン実施インセンティブ/1日4~5レッスン程度)
    *レッスン実施で必ず発生するインセンティブです。
     ・2万円~3万円(お客さま継続契約/知人紹介インセンティブ)
    *継続契約や紹介が発生した時のインセンティブです。

《勤務地》新宿 OR 池袋

《勤務時間》7:00~23:00(シフト制/実働8h)
       *標準的なシフト例
         14:00~23:00(実働8h/休憩1h)
       *標準的なシフト例
         9:00~18:00(実働8h/休憩1h)

《休日》週休2日(月8日以上)、 年末年始休暇、 アニバーサリー休暇、
     産前産後休業制度

《保険》健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

《教育研修》新人研修→OJT研修→店舗研修
       21日間の新人教育研修を受けて戴きますので、未経験
       の方でも安心です。

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求人情報⑤

【職種】
店舗運営スタッフ

【雇用形態】
正社員

【学歴】
学歴不問

【勤務地】
〈千葉県内〉千葉・市原・八街・冨里・東金・松戸・旭・香取・銚子
〈東京都内〉町田
〈神奈川県内〉横浜
〈埼玉県内〉川越
〈茨城県内〉石岡・鹿島
◎総店舗数18店舗

【給与】
月給27万7500円以上
*一律手当含
*年齢給によって変動有

【賞与】
年2回

【制度・手当】
交通費全額支給、残業手当
定期昇給年1回

【就業時間】
8:30~翌1:00(シフト制)
*早番・遅番交代制(実働7.5hまたは8h)

【休日】
週休2日制(月8日/交替制)
有給休暇、リフレッシュ休暇制度、慶弔休暇

【社会保険】
完備

【必要な資格・経験】
未経験者歓迎
*入社後は充実した研修があります。
・接客マナーや業界動向の基礎スキル等を取得する7泊8日の集合研修
・配属店舗では専門研修を受講した先輩がマンツーマンで指導にあたるOJT

【職務内容】
店舗スタッフからスタートし、ホール運営や経営の責任者、本社スタッフなどを目指していただきます。
*入社して最初のステージは、パチンコ店のホールです。代表取締役社長をはじめ、誰もが例外なく、ここからスタートを切っています。
一人ひとりが接客サービスのプロフェッショナルとして、店舗運営の効率化、さらにはお客様のご満足につながる行動を徹底的に考え、実践していくことが求められます。

【福利厚生】
車通勤OK(駐車場完備)*一部店舗を除く
報奨金・表彰制度
慰労金制度(勤続3年毎に支給)
制服貸与(クリーニング補助)
当社契約保養所
福利厚生倶楽部、社内クラブ活動
寮制度有、入社時引越費用10万円まで当社負担、他

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求人情報⑥

【職種】
オペレーションフィールドカウンセラー(OFC)・正社員

【仕事内容】
加盟店に対する、店舗経営カウンセリング業務

約1~1.5年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。
一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。
OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。

※具体的には、 1店舗につき約3,000品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。
地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。
「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

【給与】
固定給制
月給221,350円以上+諸手当(25才、首都圏入社時)
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
※エリアは社内規程により決定します。

◆月収例◆
269,600円(26歳店長・独身、東京勤務・残業25時間/月の場合)
323,900円(30歳OFC・独身、東京勤務の場合)

◆モデル年収◆
30歳 月給323,900円 年収5,422,300円
35歳 月給337,500円 年収5,650,000円

※昇給:年1回(4月)、 賞与:年2回(7月・12月)

【勤務地】
全国各地(ご相談の上、ご希望を考慮いたします)
(北海道、岩手、秋田、宮城、山形、福島、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野等)

【就業時間】
9:00~17:30(所定労働時間 7時間45分、休憩 45分)

【休日】
年間休日:110日
週休2日制(土・日)、慶弔休暇、年次有給休暇:初年度は10日付与、結婚休暇、赴任休暇、配偶者出産休暇、災害休暇、看護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇など

【福利厚生】
通勤手当、食事手当、超過勤務手当、深夜手当、扶養手当、各種社会保険完備、退職金制度、持家融資制度、社員持株会、各種研修制度、共済会、企業年金基金、人間ドック・癌検診利用補助制度、インフルエンザ予防接種補助、育児休職制度、介護休職制度など

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求人情報⑦

《職種》マンションリフォームの技術営業職

《仕事内容》リフォームプランの提案から工事・引き渡しまで一貫して担当
        一戸建て注文住宅では、ひとりひとりの住み手の要望にあった
        間取りを作るのが常識ですが、マンションは販売時の間取りに
        合わせ生活すことを余儀なくされています。
        しかし、年数が経つとお子様の独立等、家族構成も変わり、望む
        間取りも変化、また給水管等の設備更新も必要となる等、大きく
        リフォームしたいという、いわゆるリノベーション需要が年々
        大きくなっています。

        また、マンションリフォームの市場は今後10年で倍増する事
        が確実で、大変有望な分野です。将来幹部として役職に就きたい
        方、自分のペースで働きスキルを磨きたい方、いずれも応募
        をお待ちしております。

       《経験》 未経験の方歓迎!!
      充実した研修制度がありますので、未経験で入社した方も活躍しています。
      設計・施工管理・積算・ハウスメーカーの営業など、不動産業界・
      住宅・建築・リフォーム業界での経験をお持ちの方歓迎

      《資格》 建築関連資格をお持ちの方歓迎

《雇用形態》正社員

《試用期間》3ヶ月~6ヵ月

  《給与》固定給月額33.4万円+高率歩合給制 
*高率歩合給は年間獲得粗利額の10%~25%
     *入社2年目以降は固定給月額が25万円になります。
    平均年収720万円 (平成26年年収実績)

《勤務地》新宿、東京市部、横浜、船橋、さいたま、札幌、仙台、名古屋、京都、
     大阪、神戸、広島、福岡、北九州

《転勤》無し

《移動》職種の変更はありませんが、事業所、営業所の移動はあります。

《勤務時間》9:00~17:40 
(休憩1時間)勤務地により多少異なる場合があります

《休日》完全週休2日制 年末年始 有給休暇 忌引休暇

《通勤交通費》実費支給

《保険》健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

《福利厚生》資格取得支援、人間ドック、財形貯蓄、提携住宅ローン、フィットネスクラブ
       保養所、リゾートホテル等

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求人情報⑧

【職種】 提案営業

【仕事内容】 土地のオーナーに対して、賃貸マンションや住宅、商業施設などの
       建設を提案していただきます。
       土地を最大限に有効活用できる企画の立案から、オーナーとの交渉、
       資金調達のサポートなど、あらゆる業務を手がけていただく予定。
       ベテランメンバーと協力して、スケールの大きな建築物をつくり
       あげていきましょう。

≪基本的な仕事の流れ≫
    ▼オーナーを訪問し、土地に対する要望や課題を聞いていきます。
    ▼その土地にピッタリの建築物を企画・提案します。
    ▼受注。
    ▼自社の施工管理のもと、工事がスタートします。
    ▼工事が完了したら、建築物を引渡します。
 ※オーナーへのアプローチから提案・受注までの期間は、少なくとも
  6ヶ月以上かかります。
  こまめにオーナーのもとに足を運び、まずは信頼関係を築いていきましょう。

 ※そのほか、事業用地の仕入および建物の企画を手がけていただくこともあります。

【応募資格】■社会人経験をお持ちの方(基本的なビジネスマナーを求めています)

【給与】 月給23万円~35万円+別途賞与年2回あり
     ※経験・能力などを充分考慮したうえで、決定します。

【勤務地】
東京支店(東京都中野区)

【就業時間】
08:30 ~ 17:00
 
【待遇・福利厚生】
■昇給年1回(1月)、賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(5万円まで/月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(役職に就いた場合は支給されません。別途役職手当を支給します)
■家族手当
■全国エクシブホテルの特別価格利用
■社員旅行
■資格取得助成金制度
■月間MVP(5万円の報奨金)・年間MVP(100万円の報奨金)制度
■退職金

≪少子化対策および社員が末永く活躍できる体制づくりの一環として、
                     福利厚生制度を充実させています≫
■出産祝い(1人目:30万円、2人目:50万円、3人目:100万円) ほか

【休日・休暇】
■週休2日制(毎週日曜・月2回土曜/社内カレンダーによる)、祝日
■夏期休暇、年末年始休暇
■有給休暇、慶弔休暇、創立記念日休暇
■産前産後休暇

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求人情報⑨

【職種】総合職(店舗運営スタッフ)

【学歴】高卒以上

【雇用形態】正社員

【勤務地】北海道・東北・関東・東海・関西・中国・四国・九州(店舗展開地区)

【給与】大卒:月給258,000万円
    専・短卒:月給242,045円~258,000円
    高卒:223,465~258,000円
    《給与例》年収約765万円(32歳・入社8年:店長/月給52万5000円)
         年収約550万円(27歳・入社5年:主任/月給37万8130円)

【賞与】年2回 

【諸手当】交通費支給(当社規定による)、休日出勤手当、残業手当、役職手当、
単身赴任手当、出張手当

【就業時間】早番8:00~17:00   遅番16:00~翌1:00 (中番12:00~21:00)
   *交代制/実働8時間 
   
【必要な資格・経験】 未経験者歓迎!!
          ☆基礎知識からしっかりお教えします。
          ☆「人に喜んでもらえる仕事がしたい」「稼ぎたい」
           「パチンコが好き」など、先輩社員の志望動機は様々です。

【こんな方】 ・失敗を恐れずに何事にも提案、チャレンジ出来る方。
       ・多様化する社会の中で変化をつくり、乗り越えていける方
       ・自らキャリア選択を行いながら、自分らしく成長したいと考えている方
       ・何よりも人と接することが好きな方

【職務内容】・ホールでの接客・アルバイトスタッフの教育・イベント企画・売上管理など。
入社後は新入社員研修に加え、店舗責任者になるため、各階層別の研修プロ
グラムを受講。その後のステップアップにつなげることができ、主任や店長
に昇格した方が多くいます。

【社会保険】健康保険、厚生年金、労働災害保険、雇用保険

【試用期間】有り(期間3か月)

【休日】年間108日/月9休(ローテーション制)、年次有給休暇、慶弔休暇
    結婚休暇、出産休暇、【その他】育児休暇、介護休暇、未就学児看護休暇、生理休暇

【福利厚生】定期健診診断、団体損害保険制度、退職金制度(勤続5年以上)、共済会、
慶弔見舞金制度、
      会員制福利厚生サービス(JTBベネフィット)、優秀社員表彰制度

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求人情報⑩

【職種】
ビューティーアドバイザー/化粧品販売員

【雇用形態】
正社員

【勤務地】
都内各百貨店 自宅より90分圏内

【就業時間】
9:30~21:30(シフト制)実働7.5時間+休憩1.5時間
*配属店により異なります

【給与】
月給169,000~206,800円
◇賞与:年2回 6月、12月
◇昇給:年1回
*賞与実績 3.6ヶ月

【残業】
時間外手当あり

【待遇】
交通費全額支給、社割制度、住宅手当、時間外手当、制服貸与

【休日】
週休2日(土日勤務あり)有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休制度、特別休暇、計画有給取得制度

【年間休日】
年間休日121日

【必要な資格・経験】
◇化粧品、美容、接客などに興味のある方
◇9日間の合宿研修(東京)に参加可能な方
◇未経験歓迎
未経験の方もご安心ください。充実の研修制度でお肌の基礎知識からメイク方法、接客マナーまでしっかり学ぶことが出来ます。

【できれば必要な資格・経験】
業界不問で接客経験がある方

【社会保険】
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

【福利厚生】
通信教育補助制度、連続休暇制度、研修無料
共済会による各種共済制度(結婚・出産祝金、医療・災害見舞金給付)

【職務内容】
お客様の肌悩みを聞きながら、お客様に合わせた化粧品をご紹介するお仕事です。
また仕事を通して周囲への気配りができる感性や自分自身もキレイになることができます。化粧品が好きな方、一流の接客が学びたい方、美容部員として、一人の女性として成長を感じながら働いていただける環境をご用意いたします。

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【お電話でのご相談】 会社名:株式会社Best Way(ベストウェイ)
電話番号:03-5280-7191(代表)
受付時間:月~土 9:00~19:00
【メールでのご相談】 下記に記載する事項をメールにて記載の上、送信してください。翌営業日までにお返事をさせていただきます。

※お返事は原則としてメールで差し上げておりますが、ご質問の内容によってはお電話で直接お話をさせていただく方が良い場合もございます。お手数ですが念のためお電話番号のご記入もお願い致します。

【氏名】

【生年月日】

【住所】

【電話番号】

【E-mailアドレス】

【その他】

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■連絡先 03-5280-7191(代表) 受付時間 月~土 9:00~19:00
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